今日はぷーちゃんのお誕生日でしたよー
11歳になりました^^

ぷーちゃんケーキでステイさせられて。。。


幸せそうにいい子でダウンして待っていたのに・・・


こちらは人間用ケーキなので、写真撮ったら下げられてしまって。。
『なんでー、ぼくドレスまで着ていい子でまっていたのにーー』
って、とっても納得がいかないぷーちゃん。
ちょっとすねちゃいました。


ぷーちゃんも食べれるケーキを作ってみたよ♪
お豆腐と、いんげん、伊予柑、プチトマトと人参のケーキ♪
インターネット万歳だわ。



ちょっとそわそわしながらもいい子で待つぷーちゃん


まだかなぁ。
ちょっと舐めちゃおうかなぁ。。ぺろっ


お豆腐は初めてだったので気に入ってくれるか心配だったけど、
見事に完食してくれてよかったわぁ(*^_^*)



ぷーちゃんずっと元気でいてね♪

たっちゃんのティコしゃんも元気かなぁ。。


そんな日曜日(前置き長すぎ ( ´艸`))
淳之介田口の話で
まさかの竜也さま情報が♪

たっちゃんに誘われて体育会スタッフさんとバスケットに行ったって!!
まぁ
さすがは竜也さま仕事はやっ!!
早速、スタッフさんにちくちく(笑)
攻めてますね

じゅんのすてき情報、ありがとー
けど、じゅんのさん、3分は、はやすぎーーー( ´艸`)

リーガルハイの撮影もしたのね~
かなぁーーーーり
楽しみですわん♪

あぁ。。
アイドル誌とQLAPも書きたかったけど、明日も早いからもう寝るよー
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime