2013.02.22 大阪ランチ♪
久しぶりに大阪ランチ♪アップします。
写真がたまってきたのでちょこちょこアップすることになるかと思います。
オリックス劇場さんむかいの『新町バール』です。
こちらは、神戸のお友だちが気に入っていてよく行きます。
お得な新町ランチ(880)はリゾットかパスタから選べます。
今日は珍しくパスタにしましたが、リゾットもとってもおいしくって、
普通、リゾットだと¥300アップするお店が多いんだけど料金変わらずで選べます。


前は公園なので広々した感じです。


なぜか、海老だらけ( ´艸`)


メニューです


こちらは新町ランチ(880です)
レタスとみず菜のサラダとパンプキンスープ


茄子のトマトソースパスタと天満粉もんやさんのパン♪


小さなドルチェは紅茶ゼリーとジェラート


今日はお土産にモッチリパンのサービスがありました♪
桜の季節は桜がきれいですよ♪


今日のぷーちゃん。ガムを噛んで幸せにひたっています。


ぷりぷりプリティーなおしり。
でもやっぱりがしがし掘ってます(つω;´。)






Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
