HAPPY BIRTHDAY亀梨和也さま




27歳お誕生日おめでとー♪
20歳のお誕生日を迎えていろいろと安堵してから
もう随分経つのね~(はやっ)

26歳は今まで以上に濃ゆぅい一年だったでしょうか。。
近頃なんだかかっこつけまんの時とそこに
たまに本来の亀梨さんがゆるーく見受けられるようになってきて
余裕を感じれます。
ホームランも打てて本当によかった。
ステージに立つときに合わせたら打てたって、さすがはスーパーアイドル亀梨さんだわ!
 

今、とっても幸せなのかなぁ。。。?
幸せならとっても嬉しいです^^

ライブのご挨拶でこれからももっといろんな景色をみせてあげるからって
言ってくれて今年はどんな景色をみせてもらえるのかとっても楽しみです。

俺俺も楽しみにしています

27歳も幸多き充実した素敵な1年でありますように☆

たくさんのHAPPYをありがとーヽ(^o^)丿




超低カロリーケーキどすえ~
亀さんを27匹か、33匹作ろうと思ったんだけど、私は平気だけど、
家族や友達にひかれそうなので、3匹だけにしましたのん♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime