2013.02.28 大阪ランチ
ニーズがあるのかはわかんないけど、作ってると便利かもなのでまたまた大阪ランチです。

こちらは新町のトラットリアパッパさん
なにわ筋を挟むけどもオリックス劇場から5分くらいかなぁ。。。
鶴見緑地線西大橋駅から徒歩5分です。
京セラドームのある鶴見緑地線、セラドーム千代崎から2駅
夜の魚介が特においしいお店です。
お昼はお得なランチもありますよ♪
音楽もにぎやかで、カウンターごしにお料理しているのがみえて、
厨房にはスタッフさんも5~6人いらっしゃって活気のあるお店です。




前菜盛り合わせ。
イカリング、サラダ、卵焼き、あおっぱ(なにかはよくわかんなかった)のソテー


パスタは2種類から選べるよ~
こちらは牡蠣のトマトソースパスタ。
写真は通常サイズで、100g
パスタは大、中、小盛から選べます。
私は、小盛で60g(100円off)がちょうどよいボリュームでお気に入りです(*^_^*)
食養生中につき、デザートつけないようにしているから写真はないけど、ここのドルチェも
盛り合わせでおいしいよ~


店内は窓が大きくって個性的なオブジェもあって明るい感じ


お店の詳細はこちらから
ランチの日替わりパスタの種類は当日の朝ツイッターでわかりますよ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime