2013.03.01 ゆちぺ♪
中丸のページは癒されますなぁ^^
中丸さんのパンケーキがおいしそうで、粉を買ってきてしまいましたわん♪
誰か焼いてくれないかなぁ。。

しかし近頃は女子力の高い殿方が増えましたね~
なんて美しい仕上がりとキッチンなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっと。。。
余っちゃうのは、粉を半分しか使わずに残りはジプロックに入れて、
密閉容器に入れて冷蔵庫にいれてるけど。。
今まで何も考えずにそうしていたけど品質が落ちて好ましくないのかしら。。
ゆっちのように頻繁に作ってたらそれでも大丈夫かもしれない^^

遠征用ポータブルDVDをキッチンのカウンターに置いて女子力を高めてみました!!
(ヲタ臭の間違えでは。。笑)
テレビよりは節電になるかしら。。


女子力upを図って雑貨を買ってみました♪
ハリネズミのマイクロファイバーと花柄のパクパクなべつかみかわゆい上に重宝~♪♪


箸置きや籠弁当用の器。
近頃の100円均一はすっごいね~(*^_^*)

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime