2013.03.23 ただいま~
ただいま~
予定より早く帰ってこれたよ^^

土曜に帰れたから私もお祝いしたいなぁって思ったりしたけど
さすがに急すぎだわね~
今週はお祝い会の人いっぱいだろうなぁ♡♡いいなぁ♡

ということで、
1人地味ぃにお祝いの品♪
諏訪のオルゴール、奏鳴館で、ビュー7周年の日に『Real Face』のオルゴールを記念に買ってきたのヽ(^o^)丿
諏訪湖まわると遠回りで大変だけど、、自己満だけど、、よかった~


大好きな人形作家若月まり子先生のジオラマ作品『夏の夜の夢』も久しぶりにみれたし♪
宮崎駿先生も若月先生の作品お好きらしいです。
妖精とかいっぱいでてきて素敵なのです(=^・^=)
そういえば昔、私、たっちゃんは妖精が本当にみえると信じて疑っていなかったよなぁ。。。


諏訪湖の夕景色




あとはぷーちゃんのお写真。
ひな祭りのぷーちゃん(ぷーちゃんは男の子だけど( ´艸`)。。私のひな祭り。。)




トリミングで、前回の幼顔カットがめちゃかわゆかったから、前回と同じカットでオーダーしたんだけど
前回の担当者が退職されてて
なんだか白猿さんみたいな顔になったぷーちゃんです(-_-;)   
顔おっきぃー( ´艸`)



ぷーちゃんの影!!かわいかったから撮った




そそ、すてきな夢をみたのよ!!
聞いて聞いて♪

夢の中ではね、たっちゃんの舞台が決まって
そのパンフレットを私が見てるの!
その舞台がね、たっちゃんが男女二役演じるという内容で
パンフレットの女性役竜也さまの写真が甘栗妖艶竜也さまだったの。
以前ドル誌で赤いお着物きた妖艶竜也さまと、バスタオル半裸体竜也さまを足したみたいな妖艶さだったわー
で、男女二役演じ分けなんてめっちゃ楽しみや~ん!ってわきわきしている夢だったの♪

竜マニュ更新を楽しみによい子で待ってようっと♪
7周年だから、70行くらい長文更新してくれたら嬉しいのになぁ~( ´艸`)











思ひつつ  寝ればや人の  見えつらむ  夢と知りせば めざらましを 
     
                                (小野小町)

(恋しい人を)想いながら寝たから、あの人の姿が見えたのだろうか
(もし)夢と知っていたなら目覚めなかったものを。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime