ほーらほーら、サクラの妖精だよ☆~(ゝ。∂)
違います、ぷーちゃんです。




大変、大変!
たっちゃんがぷーちゃんになってるよ
わーん。・゜・(ノД`)・゜・。
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わんわんパイレーツ▽・x・▽

わんこ▽・x・▽とたっちゃんじゃなくって、わんこのたっちゃん▽・x・▽だ!!
エンタグさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
















わんわんパイレーツ▽・x・▽


ふーっ。すごいなぁ。
エンタグさんといいスズキさんといい。
かっこいいKAT-TUN、面白いKAT-TUN、かわいいKAT-TUN、
魅力満載だわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

海賊衣裳も似合いすぎのカッコよすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先月のW誌さんのわんこ▽・x・▽竜也さまもキュンだし。
今月のW誌さんは、壁どんのセリフ、
中丸さんの壁にどーんにおおうけしてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


竜也さまの伏せ目は絶品ですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
たっちゃま、コンタクト、ハードにしたんだ@(・●・)@
だいじょぶかしら。。
だいじょぶじゃなさそ、ごにょごにょ…。。
ソフトのワンデイとかのがむいてそ。。
ライブで、ウチワがちゃんとみえるたっちゃんとか、嬉しいかも▽・x・▽

しかし、芝居が1番好きなお仕事になってからの竜也さんは、
雑誌でのお仕事、表現力に深みが増して、楽しみ倍増ですなぁ。
本当に美しいわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

りんごむいたことない子が3人もいてビックリ。




もうすぐ、体育会TV。
メッシュ竜也さま、チラウツリも楽しみですね( ´ ▽ ` )




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime