こんにちは♪( ´▽`)
椅子のフェルトを貼り替えていたら、ぷーちゃんがお手伝いしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

ペロペロペロペロ。。。▽・x・▽
うーんU・x・U



ありがとうぷーちゃん…

体育会TV、
普通に楽しい~♪( ´▽`)
テニスが、もう、おおうけ~
おかしいし、必死だし、一生懸命で、熱くて、
実況は大真面目で、それが妙に面白いし、
接戦で見せ場満載。
ラストはAIRケイ。
完璧だわ!
この番組のセンス好きすぎるし
さすが、世界の圭さんはかっこよいよなぁ


そして竜也さまの
メッシュ~!
春らしくってよいわ
明るい色が入ると和らぐ♪( ´▽`)
竜也さまの持つ優しい柔らかな雰囲気に似合っていてこの感じも好き。。

しかし、、
早く

たっちゃんに会いたーい(≧∇≦)





日テレ、SPも楽しくみてましたよ。

中丸さんは、ボーリングでなくって安堵したり。


亀なったんが、ぐちぐちしながら恥じらってるのが、おかし、可愛かったり。

うんうん。

どんなにかっこつけても、この格好に
このゲームじゃ、いくら亀梨さんでも格好よくきまらなさそうだし。

そうよね~

綺麗なお姉さまの前で、この格好はあがんないよね~
恥じらい亀なったんになるよね~


って、

乙女かぁーっっ!! (笑)




アイドルの権化テゴニャンとのサドンデスみたかったけどテゴニャンまさかの0って、
意外な結果だわ!(私の中ではテゴニャンも持ってる子イメージが強いから)

しかし、
亀梨さん、ぐちぐちしながらも、二連勝。
さすが、持ってる子。
STAR☆だわ!

面白かった(≧∇≦)


早くたっちゃんに会いたーい⊂((・⊥・))⊃

青い封筒はいつかしら。

それまで、
良い子で地味に観覧申し込みしておこうっと▽・x・▽

次の体育会TVOAはたっちゃんがっつりみれそうだから楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




3月は確定申告やお彼岸、リアルあれこれであんまり更新できなかったね。
今月はもう少し更新できるとよいなぁ。




サングリア、サラッと作るイマドキ男子っておしゃれだなぁ…
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime