今日は、たっちゃん一目オチ記念日です。
2005.4.13ミンテレ初回生放送、この日の21歳のたっちゃんに一目おち



わーい\(^o^)/
キャーッヽ(^o^)丿
きゃーっ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
やーん。
やっぱりかっこいいーーっ(〃゚艸゚):;*。



黒髪でアップにしていて、男の子的にこの髪型は反則やぁん!
って、
反則級にかっこかわいいたっちゃんです




このミンテレは私はキッチンに立っていたから、しっかり見ていたわけじゃないんだけど


テレビ横のトイレでこの子↑がねー
○○ちしたから。。

テレビ前のティッシュをとりにいって
テレビのたっちゃまと出会えたのですよ

KAT-TUNのことよく知らなかった私は最初バックの子かと。。。失礼な勘違いをしておりましたが
すてきなたっちゃんにしばしみとれておりましたの♪

右手に、

ぷーちゃんの

う○○
握りしめて。。。

(-_-;)



そんな素敵な記念日の朝は
初めての地震速報の音でびっくりして目覚めました。
これが噂のって、ちゃんと震源地まで記されていたから感心して
玄関ドア開けたり、一通りのことして

横揺れで、船みたいな感じだったから、特に物も落ちなくって、
大丈夫でした♪


2013.4.13も相変わらずたっちゃんのこと大好きです♪

3か月くらいで終わる好きだと思っていたのにね~(´∀`*)エヘ

なんて、懐かしく思い出していたら
この写真の竜也さまってば
振り返る昨日なんてくだらないって歌っていらっしゃるし~( ´艸`)

来年も再来年もその先もずーっと好きでいさせてくださいね♡
重ねた年月だけたっちゃんも大人になったなぁって思う今日この頃です。
ファンへの感謝の気持ちを(要所要所では)素直に表してくれたり、
ライブで竜也うちわを持っている子を優しい柔らかな表情でみつめてくれたり( ´艸`)

早く生たっちゃんに会いたーーーい

観覧いけるといいなぁ


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime