2013.04.18 いってきます





「とってもお若くみえますね。何か秘訣は?」

と聞かれてしまいましたよ。


るんるんるん


♪( ´▽`)


ぷーちゃんが。。。

(≧∇≦)


春は予防接種や検診で動物病院に行くことが多くって、

ぷーちゃんは11歳なのでおじいちゃまなんだけど、
若く見えるみたいです♪( ´▽`)

「ぷーちゃん、頼む!
その医師も感心するアンチエイジングの秘訣、私に伝授しておくれよ~」
と言いたい今日この頃。

今日の体育会TV観覧前になんとか伝授して欲しかったんだけど、、
美は一日にしてならずって言うもんね>_<
前列じゃないからよいかしら。。

観覧久しぶりの生たっちゃんで緊張する~。
とにかく無事着けるとよいなぁ(^-^)/

体育会TVさんも地方の高齢者にも優しくって嬉しいよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
TBSさんありがとうございますm(__)m

今日はどんな競技かそれも楽しみ~
♪( ´▽`)

たっちゃんの髪の育ち具合もみてきますね。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime