新幹線は結構混んでる;^_^A
充電する気満々だったのにな。

近頃、アイドル誌でも、わんことたっちゃんあんまりないから、
作ってみましたよ( ´▽`)


わーい(≧∇≦)
たっちゃんとぷーちゃん▽・x・▽


亀はトイプードルと写ってたし、
そして
亀の亀ドットコム



すごいことになっていたみたいで、さすがは亀梨さん。
(えへへ♪( ´▽`)たっちゃんの真似。ん?正確には亀梨さんが雑誌で持ってた亀のぬいぐるみの売れ行きですね~、さすがの顧客吸引力)
テキストの、深い意味のある下ネタにおおうけしてしまいました。
余計わかりにくいやん(笑)
真面目に読んでいたら脳内?マークだらけになったから(≧∇≦)
KAT-TUNさんは面白いよなぁ

亀の雑誌祭りも楽しみや~





エンタグさんのワンワンパイレーツがお気に入りすぎて、
こんなかわいいわんこ被っても、凛々しくってかっこよいから、素敵すぎる♪( ´▽`)

今日のたっちゃんはどんなだ。
男前さんなんだろうなぁ

今週はパソコン修理から帰ってくるし、ブルーライトカットのメガネもできるから、酔わなくなるかなぁ▽・x・▽
ようやくメールもまたできるかも♪( ´▽`)

ではでは酔わないように着くまで大人しくしてます。

▽・x・▽
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime