げほげほ。。。
もともと、黄砂アレルギーでこの時期大変なんだけど、今年はあれこれ飛んでるから
一段とで、頭もほげほげだわ。。


朝から、漂白剤入りお水を寝ぼけて飲んだり
気を取り直して桜の木のしたを機嫌よくウォーキングしていたら、

肩に

  ポ  ト  ッ



んぎゃぎゃーーーっ!!!!!!!!(><)

青い毛虫さんがこんにちはしてました。。。

一人であわあわしてしまいました。
この子は見た目もかなり苦手だし(><)。
(昔の茶色い毛虫はもこもこしてて愛嬌があってみるのは好きだったんだけど。。。)
刺されると大変だから触れないんだけど、
それでもやっぱり人に踏まれないように木の近くに帰してあげたいから、
そーーーっと
そーーーっと
上着を脱いで
裏からヘッチンして帰してあげました。。。

こわかった(゜-゜)
朝からくたびれちゃったよ。。


そんな凹んだ日にはたっちゃんですね^^

炎の体育会sp観覧の日のストール竜也さまが映っていてうれしかったり
とれとれぴちぴち竜也さま

☆400mマイルリレー

KinKiさんのバックで、どう思っていた?どう思っていた?
「もう背中はみないです」
ようやく正解でましたが、


ダンスをきれいにみせることやかっこよく魅せるために一生懸命で
実際にはそんなこと考えてなさそうだもんね。ぷぷ^m^

スタート前に生まれたての小鹿のようにぷるぷるしながらも安定の走り~
ワッキーさんのことを全然緊張してないんですよ。
ってくりくり語るたっちゃんかわゆー

☆アームレスリング

コメントで素でボケるたつあさま☆☆
「本気の試合が2試合続いてますから、、」
宮川さんはノーカウント
確かに本気の試合は2試合かも~
素直な性格のたつあさま  らぶ♪

☆弓道
ドル誌で語っていた弓道ってこのことだったのね
確かに凛としてすてきな女性ですね
たっちゃま、さすが、女性の美に鋭敏な感性。
しかも
この方、私の大好きなホームセンターDAIKIにお勤めなのですね♪

なんばのDAIKIさんの花屋がきれいでリーズナブルで日持ちもよいからお気に入りなんです。
だってね、これで800円位なんだよ~
ユリとデンファレはこの季節でも2週間以上きれいに咲いてます。


夜バージョンにして遊んでみた。
なんのお店だよって感じだけど^^


お雛祭りの時のお花もDAIKIさんのお花屋さん。


で、なぜ私はDAIKIさんで盛り上がっているんだろうか。。。


弓道も確かにたっちゃん似合いそうね~
茶道する殿方も凛として素敵だし、

今回あたりからハードコンタクトレンズありたっちゃんなのかしら。
たっちゃんはハードなスポーツするからソフトレンズだと思ってた。。




明日はたつやさまマニュアル更新日、楽しみ♪


久しぶりの遠征で去年より体力の衰えを感じてしまったわ、、
ツアー始まる前に体力作りしなくっちゃ。です。

〆は甘えん坊ぷーちゃんの写真^^



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime