2013.05.04 体育会テレビ
観覧行った日のメモ書き簡単なものですがそのままupしておきますね。


☆三段とび
「田中に変わって上田くんでたらいいのに。」
たっちゃん「幅跳びでフライング恐怖症になってます。でも、でます。」

あきさんにも
「上田さん(三段跳び)やって~」と甘くおねだりされてました
(あきさんいいなぁ^^至近距離でおねだり超うらやましー)
たっちゃん、照れながらブヒャヒャ笑いしてました。

☆バレー
V始める前にスタジオで
たっちゃん
「経験ない。なんで呼ばれたのかわかんない。」って無邪気に言って(かわゆい^^)
今田さんに
「これは、反射神経とかが大事だから。」みたいな会話がありました

負けて

大林さんにKAT-TUNの土下座なんてなかなかみれないって言われていた~(><。)
普通の土下座と違って絵的に妙にかわいくって和んだたけど
土下座のVみるとき、
スタジオのたっちゃん、むちゃ悔しそう。
負けず嫌いさんだからね~

ラストたっちゃんの横狙われて、
むちゃ悔しがってた。
ジョイとの間にくると思っていたから、右に来たのが意外だったそうです。
左に来ると思っていたのに、右に来てそれでも手でうけて、さらに右足でて、右手もでてるって
本当素晴らしい反射神経だわ。

悔しくて、バレーボール買って帰ったそうです。
春日と上田くんのせいや
と軽く
いじられてて、
「上田くんは反省してバレーボール買って帰ったけど、春日は?」
春日さん「買ってないです」って流れがありました。

けど、
これ、ラストに狙われるってたっちゃんの反射神経すごいって認められてのことだから本当、
すごいことだと思うよ。
6番の2人(ジョイとたっちゃん)はすごい反射神経してるって作戦会議していて
前回も、ラストは穴じゃなくて、おにぎりさん、力あるとこねらって決めていたから。
レジェンドさんのこの本気の真っ向勝負、男前気質で清々しいわ~

格闘技、とっても迫力で
ラストで、たっちゃんも男前に声援送ってたよ。


試合後、畳に、靴を脱いであがるんだけど、観覧席、ドキドキ
あっ、たっちゃん、ちゃんと靴下、はいてた。よかった。^^
みたいな。
一瞬観覧席は集団ママンみたいになっていたよ。
たっちゃんラストは格闘家さんや、スタッフさんにぴょこっとしたお辞儀していたよ。

たっちゃんお疲れ様でした~


楽しい時間をありがとうございました。



取り急ぎ~♪♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime