2013.05.15 FACE to Face




昨日フラゲッチューしてました

1番のツボは、
鏡の中 振り向く背中は…

のたっちゃんの甘く響く声が、大好きすぎる。
舌ったらず
ではなく
舌っあまり
なのか、

とにかくこの甘ぁく響く優しい声が好きすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この声が映画館で聴けると思うと私もうれしいです^^

私のメアドもこの歌声からとっておりまするのよ。うきゃ♪( ´▽`)

亀梨さんの輝き具合も半端ないわぁ。
心を乗せるタイプの方だとは思っていたけど、
33人演じわけての世界観の表現だから、情感たっぷりで
なんかすごいなぁ。

映画館でじっくり感じたいから今はさらーっと聴いただけなんだけど。。

通常盤はいつも曲がよいからこちらも素直に楽しめる♪( ´▽`)



露出ラッシュに備えて、HDD整理をしておりましたらば。。。


お気に入りの、ゴースポにKAT-TUNさんが出演して
歌ってくれた DIAMONDさんを
間違ってばっさり、消去してしまいましたの~(;O;)
やーーん><。
いろいろ不安だったときやくたびれちゃったときにりぴりぴしているお気に入りだったのに~

それだけでは終わらずに

冠さんも整理していて、
昔たっちゃんとじんじんが、ノープランの旅に出ていた回も
ディスクにおとしていたら、エラーになってしまって、、、

ワンスコピー時代だったから、消えてしまった~
呆然としてしまいました。。。
(読んでいらっしゃる方は、そんなに古いものまでため込んでいる私に呆然としているかもしれない。。。)

えーーん

たっちゃんのはだきゃがぁ。。
一瞬で消失してしまいましたぁぁぁぁ


。。(>_<)。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime