2013.05.25 Mステ
関西地方急に暑くなってきてカピバラさんもうだってます



プーちゃんは元気です


でも相変わらずへたれぷーで、鹿さんを怖がっています。



昨日のMステ、

大好きな、鏡の中~
でたっちゃんがセンターで生で歌ってる~

って、アワアワしてしまった。

今までの番組のカメラワークは、斜め横からだったから、気にしてなかったのね。
かっこいいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニューヨーク効果か、ダンスのキレキレ、しなやかさUP、
足の動きが変わった気がする。
衣装も豪華でかっこよいよね~


トークでもお話あそばしたから、ドキドキしてしまったよ(≧∇≦)
たっちゃん、お寿司を思いっきり覗き込んでいるようですが、
たっちゃん、コンタクトは~?(笑)

また流していたりして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どっちかっていうと、たっちゃんはハードだと、
手がプルプルしてバリッと洗浄中に破損しちゃうイメージだったよ^m^←失礼だって








21作連続首位獲得もおめでとう( ´ ▽ ` )ノ


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime