2013.05.27 俺俺、色々
削除しちゃった救済DVDと一緒にかわいい白うさちゃんまで届いて、
ありがとー♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
なハッピー気分です。

雪乃ちゃんぽい雰囲気のうさぎ、、、って、

やっぱりまんまるなとこと、
前歯が齧歯類なとこかしら(笑)



白うさちゃん、ぷーちゃんと、似てるなぁ




心の友のDIAMOND*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからは、お気に入りはまずディスクにおとそうと深ーく、心に決めました。
ありがとう♪( ´▽`)

先日、医療系のセミナーに参加した関係で、
重ーい、
重い、
お、も、たーーーーーい本を何冊も読んでいて、
KAT-TUNヲタ子とは違うスイッチがはいっている状態でサワーズ、俺俺、コラボCMを目にして、
(なにこれ?全部この子が1人でしてるの?おもしろーっ)って、
普通に驚いてる自分にビックリでしたが、
まじめなことを、考えたり話したり、聞いたり、1日に7時間をなん日かっていうのは苦手な模様。。
一日1時間が限度かも。
なにってことはないけども自分の感覚がちょっとおもしろかっただけ~

そんな感じではあるけれど、亀梨さんの番宣もリアタイ無理でも、
関西で見れる分はバッチリ♪( ´▽`)

アナザースカイが特にお気に入り
パリに行きたくなったし▽・x・▽

だがしかし、

「こんな、素の自分見せて
いいのかなぁ。恥ずかしい。」
って恥らう亀梨さん

たっちゃんといい(ライブで亀に服をめくられて、亀、亀恥ずかしいよ~
ってかわいく恥じらっていた。)

ライブであのネバオバはありなのに、、、

これは恥ずかしいって

やっぱり
KAT-TUNの羞恥心は不思議…


お料理もきれいでお花まで飾って。。。
お花はエッフェル塔と並んでもはえるちょっぴり和テイスト薫る感じも素敵で

本当にお洒落

こんな息子いてたらいいよね~、
おじさんとか、義弟とか、お兄さんでもいいなぁ♪( ´▽`)

というところでTime UP~

今から「俺俺」見に行くよ( ´ ▽ ` )ノ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime