2013.06.09 沖縄♪
ただいま~

KAT-TUNさんが「POTATO」の表紙で
オレ達と一緒に来ちゃいなよ
って沖縄にお誘いするから行ってきたよ~(*^_^*)

って、

うそうそかわうそ

普通にたまたま、沖縄旅行に行ってきただけでした♪

たっちゃんの好きな懐かしの浪漫あふれる湖。。。



とんとんみー(とびはぜ)や、小さいカニもいてて癒された♪


沖縄で、POTATOを買って沖縄の記事見るの楽しみ~♪
とか思っていたらば。。。

まさかの

沖縄発売日10日っていうね。。
なので、大阪帰ってから今日POTATO買いにいったっていう。。
で、ソリオのCMも今から見に行くっていう。
まぁ、のんびりするのが目的の旅行でもともとロケ地巡り目的じゃないから
いいんだけど( ´艸`)

でも吹きガラスは体験できたからまたあとで記事アップしますね♪

続きはただの観光記念写真です。

私のお気に入りの「どなんち」のシーサーちゃん♪
沖縄料理おいしい~


実は初めて行った万座毛


名護の夕景。。曇りだね


やどかりくん♪かわいくて好きだ。




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime