2013.06.09 のんびり沖縄
今回は本島のみ滞在ののんびり旅行でした♪

窓からの景色もきれいでした



ホテルのお気に入りスペース
EXESさんはとにかくお部屋が広くって落ち着いた雰囲気で寛げる~
このサンルームのソファーに座って本読んだり景色みてぼへーっとするのがお気に入りでした。
っつか、
日焼け止めが合わなかったみたいで、お肌トラブル発生の為
大事をとって私は海には入らなかったのですよ  くすん(><。)
デコルテまっかっかになって、現地の方に日焼けのひどいのと思って心配されちゃった。
(今は、アレグラのんでずいぶんましになったよ^^)
ジンベエザメちゃんと一緒に泳ぎたかったな ̄(=∵=) ̄




石川県のゆのくにの森とか、沖縄のむら咲むらとか
伝統工芸体験できるところはとにかく大好きなの♪


KAT-TUNさんの体験した吹きガラス以外にもいろんな体験ができて
とっても楽しそう♪



ゆっちのシーサーいてたー
なんかかわいい♪




吹きガラスはこの季節とにかく暑くって、、
でも10分ほどでできて、すごーーーく難しかったけど、楽しかった。
作ってるときに写真を写してもいいんだけど、余裕があったら、カメラ目線してください
って言われたけど、そんな余裕は全くなかったわぁ

帰宅してからPOTATOさんみてさすがアイドルはすごいなぁ、、と。

だってね、右手で飲み口を作りながら(勢いつけすぎるとぐしゃってなるから
丁寧にしないといけないらしい)左手は棒をころころ転がすって、
それだけでもう本当に難しいよーー

で、なにせ本が現地で手に入らなかったものだから、
たっちゃんと一緒に写してたシーサーの写真とかは撮ってないの。
せっかく同じ場所に行ったのに相変わらず抜け目ありまくりでレポレポできなくて、
ごめんなちゃい(ToT)/

グラスもたっちゃんと一緒じゃなくって亀梨さんと似たタイプだわ♪

ゆっちのはすごく難しそう。

沖縄でライブがあったら宜野湾から読谷村は、車で30分くらいじゃないかなぁ
那覇からも約1時間(27km)
ご家族で行っても子供から年配の方まで楽しめるからおススメスポットですよ。
琉球貸衣装体験(所要時間10分)とか、漆喰シーサー作り体験(60~90分)
花織体験(30から60分)トンボ玉アクセサリー体験(90分)
粘土シーサー(30~90分)とか楽しそうなのがいっぱいで、
時間があればしたかったんだけど。

来週にはグラスが届くと思うから楽しみです^^

大好きな沖縄でのKAT-TUNさんなんて
POTATO感想も書きたいけど、パタパタしてて
次パソコンあけれるのいつになるかわかんないなぁ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime