2013.06.12 POTATO











赤坂の豚さん
豚さん♪
たっちゃんがいつもお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ




ちがいます。
沖縄のアグーだし、
たっちゃんは豚さんにお世話になってるわけではありません。

そういえば赤坂も黒ブタさんに、ピンク豚さんも仲間入りしていたよ

手作りグラスも届いたよ。
海と空のブルーが美しかったからブルーにしたの▽・x・▽

ポテトさん、

5人とも表情が柔らかくて、
ポテトさんありがとう~
沖縄ありがとう~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっちゃんのこんなゆる~っとリラックスした表情雑誌でみるの久しぶりな気がする。


また沖縄集合できるといいね

石垣島もいいな▽・x・▽

たっちゃんゆかりの地だし。

八重山諸島、石垣島や西表島のサガリバナとか私もみにいきたーーい!
亀梨さんも好きそうかも…
単に、亀のパリでの花あしらいみてなんとなく好きかもって思っただけなんだけど▽・x・▽


5人とも楽しそうで幸せそうでほっこりするよ♪( ´▽`)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime