2013.06.15 日常あれこれ
お留守番ぷーちゃん♪
ベビーシーサーかわいい



マウスピースができた。
って、これのお陰さまで、前回お誘い頂いた観覧いけなかったんだけどさ。。

ナイトガードで目指せ美・おばあちゃま。です。
以前の歯科では固めで前歯だけのマウスピースだったのね。
奥歯を休めるためっていう理由らしいんだけど、それだと、
奥歯に適度な圧かかる時間が減って弱りそうで、10年後にはようこそイン○ラントの世界へ!
って、うっかりなりそうな悪寒、、いや予感だったから…

仕方ないので隣県まで足をのばして作ってもらったのよ♪
マウスピースっていうだけであがるね~

たっちゃ~ん
マウピ、はやくして~♪♪

インプ○ントより自分の歯を残すにこしたことはないもんね。



骨格への負担を考えたら、やっぱり根っこのこの形状が力分散されてよいもんね~
仮に今は大丈夫だとしても骨も年々老化するし不自然な力は避けるに限るもん



で、↑この子はなにかというと歯の妖精さんなんだって♪
めっちゃかわゆーい
以前、as knou asさんで「象さん??」って聞いたら歯の妖精って言われたの
お気に入りのエコバッグです。

ティコしゃん似のわんこみつけてご機嫌^^



体育会たつあさま楽しみだ^^


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime