2013.06.18 体育会TV


たっちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ミリオンスプーン2、お疲れsummer、

クエン酸とビタミンたっぷりの紫蘇ジュースですよっ♪( ´▽`)
て、
ログをUPしようと、
いそいそと紫蘇ジュースなど作っておりましたらば、
奥さん!
きいておくんなまし。

ないのよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

たっちゃんのはなかったのよ。


私の見落としかしら、
それとも次回かしらと思っていたらば、
ちゃいますやん。
この番組
全国的に7時スタートだと思っていたら、関東は7時前から流れているのね。
えっと⊂((・⊥・))⊃
全国区で人気のジャニタレさんをあえて関東ローカルの時間帯に流すって、、






それは
やっぱり

よっぽどあ、れ、ごにょごにょ、だったのかしら



ということでUPするタイミングを逸してましたが、
たっちゃんが頑張ってたことには違いないのでUPっぷ♪



濃い赤に


クエン酸を混ぜるとあでやかなルビーレッドに変化する瞬間が楽しい~♪



ちなみにひとつ前のログ下書きのままだったし。。。(・。・;
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime