抜歯で2針縫ってた分の抜糸がすんだよー\(^o^)/
今のところ順調な経過でよかった^^
でも、やっぱりお熱は下がらないぞよ。。(´・ω・`)ムキュ


ミーミーミーミー
みゃー
みゃー
みゃー
みゃー
みゃー
にゃー
にゃー
みゃ、みゃ、みゃーっ

聖さまが先日のマニュアルで、ミーミーミーミーうるさいけどそれがまた
可愛くて毎日引きこもって癒されてるよ

と、
おっしゃっていたので、ミーミー鳴いてみました( ´艸`)

ミーミー煩くしたら毎日かまってくれるかと思って。。

さりげにole!更新おねだりしちゃいましたよ

エへへ(*^_^*)
子猫ちゃんはかわいいからいいけど、ハイフンちゃんじゃー、まさかの、だめ・・・?(笑)

あ。。
ここでも年齢制限のやたらぶ厚い壁かしら・・・





だって、、
私にとっては夏 ≒ KAT-TUN LIVE 
熱い夏を過ごす って、
お決まりごとになってしまっていて、
今年こそはあるかなぁって、楽しみにしていたのに、 
いまだにお知らせが来ないとこみると夏じゃないみたいだし、



たっちゃ~ん♪
代わりにまうぴーーー♪
いいよ♪
いいよ♪
マウピいいよ~♪

夏秋、マウピツアーして。。。
冬に永遠の0公開して。。。
その頃にマウピDVD、(レイコちゃんもね♪)
どかーーんって、発売とかなったら素敵かも
で、その頃にKAT-TUNさんLIVEとかあったら素敵だぁぁぁ

わーい♪
きゃーっ夢見るヲタ子だわ( ´艸`)



暴走列車になったところでぷーちゃんのドライヤーで心を静めて




たっちゃん、マニュアル。

おぉ。
たっちゃんがちゃんとお仕事してる。
がっつり番宣してる。
たっちゃんから、事前にご報告があるのは素直にうれしいねん♪
体育会、いい感じの結果だったのかなぁ^^
楽しみにしておこうっと。。

あ。。

今度はちゃんと地方もみれるん??
そのあたり、常にご配慮いただけるとありがたいんだけど。


尿素?
尿?
それはきっと
妖精さんのだよ。
フローラルな香りがするんだよ  (-O-)

うそうそかわうそー

有機化合物かな??

義弟が有機専門だから、聞いてみる、、


勇気は、、

ないなぁ( ´艸`)







みてみて~
スーパーでこの前ゆっちが食べてた亀の手みつけて
わーい♪って
買ったはいいけど、これ、



一体誰が触るの・・・?
やっぱり私が調理しなきゃだわね。
ほんとに亀の手みたいだ・・・

えっと、
お味は。。。

普通に貝でした。

あぁぁ。。
おいしいって聞いてた分ハードルあがったかも


土曜日は半生たっちゃんに会える♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime