08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

竜也マニュアル 2013、7、5

抜歯で2針縫ってた分の抜糸がすんだよー\(^o^)/
今のところ順調な経過でよかった^^
でも、やっぱりお熱は下がらないぞよ。。(´・ω・`)ムキュ


ミーミーミーミー
みゃー
みゃー
みゃー
みゃー
みゃー
にゃー
にゃー
みゃ、みゃ、みゃーっ

聖さまが先日のマニュアルで、ミーミーミーミーうるさいけどそれがまた
可愛くて毎日引きこもって癒されてるよ

と、
おっしゃっていたので、ミーミー鳴いてみました( ´艸`)

ミーミー煩くしたら毎日かまってくれるかと思って。。

さりげにole!更新おねだりしちゃいましたよ

エへへ(*^_^*)
子猫ちゃんはかわいいからいいけど、ハイフンちゃんじゃー、まさかの、だめ・・・?(笑)

あ。。
ここでも年齢制限のやたらぶ厚い壁かしら・・・





だって、、
私にとっては夏 ≒ KAT-TUN LIVE 
熱い夏を過ごす って、
お決まりごとになってしまっていて、
今年こそはあるかなぁって、楽しみにしていたのに、 
いまだにお知らせが来ないとこみると夏じゃないみたいだし、



たっちゃ~ん♪
代わりにまうぴーーー♪
いいよ♪
いいよ♪
マウピいいよ~♪

夏秋、マウピツアーして。。。
冬に永遠の0公開して。。。
その頃にマウピDVD、(レイコちゃんもね♪)
どかーーんって、発売とかなったら素敵かも
で、その頃にKAT-TUNさんLIVEとかあったら素敵だぁぁぁ

わーい♪
きゃーっ夢見るヲタ子だわ( ´艸`)



暴走列車になったところでぷーちゃんのドライヤーで心を静めて




たっちゃん、マニュアル。

おぉ。
たっちゃんがちゃんとお仕事してる。
がっつり番宣してる。
たっちゃんから、事前にご報告があるのは素直にうれしいねん♪
体育会、いい感じの結果だったのかなぁ^^
楽しみにしておこうっと。。

あ。。

今度はちゃんと地方もみれるん??
そのあたり、常にご配慮いただけるとありがたいんだけど。


尿素?
尿?
それはきっと
妖精さんのだよ。
フローラルな香りがするんだよ  (-O-)

うそうそかわうそー

有機化合物かな??

義弟が有機専門だから、聞いてみる、、


勇気は、、

ないなぁ( ´艸`)







みてみて~
スーパーでこの前ゆっちが食べてた亀の手みつけて
わーい♪って
買ったはいいけど、これ、



一体誰が触るの・・・?
やっぱり私が調理しなきゃだわね。
ほんとに亀の手みたいだ・・・

えっと、
お味は。。。

普通に貝でした。

あぁぁ。。
おいしいって聞いてた分ハードルあがったかも


土曜日は半生たっちゃんに会える♪

comment

あらー、まだ熱さがらないー?
お大事にー

ミーミー、みゃあみゃあが、かわいいっ・・・
何かと思ったら、聖くんが言ってたんだね。

マウピ、してほしいよねー
滋賀の彦ほし夫様が、願いをかなえてしんぜようって言ってたので
マウピ3がありますように・・・って、お願いしたよ。

☆えむさま
そうなのー
聖さまのねこの赤ちゃん♪のまねでした~
写真も載ってたけど超~かわいいねん^^

妖精さんやさしいよね♪
お礼に、笹にまさみさんにいい奥さんが来ますように♪
って短冊もつけといたww
(これって、妖精さんファンにしたら余計なお世話よね。)

滋賀の彦ほし夫さまに、お願いしたなら大丈夫よね☆
ほくほく待ってようっと。
私ら、生きてるうちに(笑)もう一回&dvdになったの絶対みたいよね~
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード