2013.07.22 体育会TV 
竜也さん♪
あきさんが乙女になってその横でかわいい笑顔がみられました。
あきさんありがとうございます♪
おかげでかわゆぅい竜也さんがみれました♪

たっちゃま、若干苦笑いかぁ。。
竜也さん、ライブ会場で私らもあんな感じですが。。。( ´艸`)
でも、
あきさん
たっちゃまの方がかっこいいのに(笑)

萌えは突然やってくるもんね。
家人とテレビ見てたらサクショーさんが、いきなり傘持って女の子を
水はねから守るみたいなCMがでてきて
「きゃーっ、これいい!路上でサクショーがこんなんしてくれたら
 めっちゃうれしー」って急に私崩壊してしまって家人おおうけ♪(^O^)/





たっちゃま、29歳

そうですか10代女子みたらもうパパの気持ちになっちゃいますか。
21の頃は、ひのいチームさんの生足みて鼻の下のぼしてたのにね^m^
大人になったものですね




竜也パパ、そっちの子じゃなくって、
アーティスト竜也さんとして子をいっぱい生んでくださいな♪

はっ!!
アスリート竜也さんになって、
最近アーティスト竜也さんとして子を生んでないから、
家庭待ってリアルな子供さんと幸せに暮らしたくなってきたのかしら
(いやいや、年代的に周りにお子さんが増えてきたから。。)

ジャニーさーーん
大変ーー
たっちゃまに、ソロアクト、アーティスト竜也さまとして活躍の機会を
いっぱいくださいなぁ
たっちゃんの好きなお芝居でも、ソロライブでもどっちでもいいですよ♪



続きはちくっと毒あり♪
結婚とか苦手な方や過剰反応される方はご遠慮くださいね♪



そういえば以前アイドル雑誌で結婚俺が一番早いと思うに 
3名もいてたことに驚いた記憶が。。








KAT-TUNさんはあれこれあって、ただでもハードル高いうえに路線的に
近い将来結婚にGOサインでるのは ゆっちだけだと思うけど。。。


相手のパブリシティー価値じゃなくって自分自身の価値を結婚しても
高まる形に持っていかないと厳しいと思うよ~


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime