2013.07.24 銀幕初小山氏
やーん。・゜・(ノД`)・゜・。
うっかりみちゃった

映画みるまで観ないようにしようと思っていたのに~
ワイドショーの小山氏の画みてしまいましたわん。。▽・x・▽

と、いいつつあまりにもステキな小山氏だったから、
感想残しておこうっと…


ネタバレNGな方もいらっしゃるかと思いますので続きを読むからどうぞ♪

その前に、今日、、、
もう昨日か、
無事抜糸が終わったぷーちゃんですっ



ちょっと表情が柔らかく戻ってきた^^

前回のオペがよっぽど怖かったのか動物病院に連れて行かれると
気付いたとたん、、かたまった。。。
でも今日の処置は怖くなかったので帰りは元気でした。

ぷーちゃんは、方向音痴の私を無事先導しなきゃと
思ってるのか、先週、術後も、すたすた歩いて私を連れて帰ろうとしたから
びっくりした(>_<)

反省。。。

明日は、ぷーちゃんと旅行に行ってきます♪
ぷーちゃん、公共施設にお泊まりは初めてなのでちょっとどきどき、楽しみです。


小山氏のあのシーンかな。。
なんともいえず胸にぐっとくる。。。
鬼気迫る表情
覚悟が全身からみなぎって、
なんて私の表現力ではとても言い表せないけど。

映画も初出演だし、演技の経験はまだまだ少ない方だと思うのだけど
『リアリティーのある演技の実力派の俳優さん』
の中に入る竜也さんの演技
 
さすがです。

楽しみです。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime