うろうろうろうろ。。
なんだか、落ち着かなくてくまさんのようにお部屋をうろうろ。。
私がくまになってどうすんねーん( ̄(工) ̄)
って、感じですが。。。

竜也さまおめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
蜷川舞台主演


2月に祈りと怪物、ご観劇の報を聞いて、いつかは竜也さまも蜷川舞台にとわくわくしていましたらば、
本当に実現…
たっちゃますごいなぁ。
今週のマニュアル週間に解禁って嬉しいな♪( ´▽`)
竜也さまからのご報告待ち遠しい。
たっちゃん、いっぱい更新してくれるかなぁ、、
サラリーマン竜也さま…
今後ドラマでも、役者としての幅が広がりそう♪( ´▽`)

ダンスは、どうなんだろう。。。
竜也さまのしなやかなダンスも観れると嬉しいけど(^-^)



『冬眠する熊に添い寝してごらん』
2014.1.9~2.1東京シアターコクーン
2.7~2.12 大阪森ノ宮ピロティホール

大阪にもきてくれるのがうれしい♪
千秋楽が大阪だから、お友達もいっぱい大阪にくるかなぁ。。

また大阪ランチもアップしていこうっと♪(ORIX劇場じゃなかったけど  笑)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime