こきさまマニュアル更新

大変な中更新ありがとうございます。

私も先月両親が仲良く風邪ひいただけでも、心配で相当凹んだよ~
聖さまのご両親も大事ないとよいのだけど。。。
60歳くらいなのかしら。。。
50〜60歳って確かにそーゆうお年頃なのかもしれないね。
私の父はその年頃に心臓の弁置換のオペ受けて、母も
そのあとすぐ眼の翼状片のオペ受けてたなぁ・・・

振り返ると、そのころまで多忙でがんばり続けて、
無理していたのが弱い部分に表れて
少し、自分の体の声を聞いて、
生き方を見直して
健やかな老いに備えていた感じかな。。

無理なく元気で幸せな生活が送れるいいきっかけになっていたような気がします。

友達のお母様もその年代にステージⅡのガンを患ったけど、
生活習慣を見直して、
こだわり食材をつかったヘルシーでナチュラルな食生活に改善して、
自営でなかなか自分の為の時間をもてなかったのを
趣味の時間をつくったりと
生活習慣改善されて今も元気にされてるよ~♪
当時は、お友達も必死で、家事と育児と仕事の合間に
有機野菜のスープ作って病院に毎日さしいれしてたなぁ。。

聖さまは、優しくって繊細で男気あるから、今はきついんじゃにないかと少し心配。

でも、こんな素敵な息子五人も生み育んだご両親さまだからきっと大丈夫。



聖さまのご両親も、早く元気になられるよう遠くからだけど祈ってるね(*^_^*)


続きはお久しぶりのぷーちゃんですよ♪



遊び疲れてソファーでねんねのぷーちゃんです(^'^)



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime