親友ちゃんに彼氏ができてとってもごきげん雪乃です^^

娘っちの大学受験が終わるまで子育て、家事・仕事に全力投球していたけど、

無事入学して
親友ちゃん 『私、結婚するからね♪』
娘・息子  『え・・・?・・・』
親友ちゃん 『お母さん結婚しなかったら、私の老後の面倒をあなたたちがみないと
       いけないことになるんだけど。。。いいの??』
娘・息子  『え・・・それはちょっとぉ。。』
親友ちゃん 『でしょ。じゃー、婚活パーティーにいってくるね♪♪』
娘・息子  『う。。うん。頑張ってきてね。。』

ってことで、婚活パーティーでいい人と出会ったみたい♪

あぁ。。
あこがれの婚活パーティー・・・

婚活といえばたっちゃんのヤスを思い出すよ♪
ヤスー
ヤスー
しゃくちゃーーん♪(しゃくさん昔から大好きなので叫んでみた( ´艸`))

お祝いに
親友ちゃんにエッチィランジェリープレゼントぉ
わーい♪
とか思ったけど、
多感なお年ごろのお子さんがいるから、、、自重。。。
無難なお菓子にした。。。

大人になるって、、、

思慮分別って
ときどきつまんないよなとか思う今日この頃。。。( ´艸`)



お久しぶりですのぷーちゃんです!



そっくりだけど違います(・。・;

ミスドのフレンチウーラーちゃんでした~♪
カレー皿うれしい^^
昔っからミスドのグッズ、大好きだ。。

今度こそ
お久しぶりのぷーちゃんです♪



違います。。

札幌のしろくまくん。。
この子と最初に出会ったのは、
2010マウピ初日の札幌でした。
あれ以来、この子をみつけるとついついお持ち帰りしてしまいます。。


今度こそほんもののぷーちゃんです。



ほわほわのおもちゃ、羊のめりーちゃんをプレゼント♪
仲良く遊んでくれるかな^^




あ。。

思ってた仲良く遊ぶとはかなり違いますが、、
乗っかって、かじって、ぶんぶん振り回してと、
お友達というよりは

 獲 物

になってしまっていますが。。。

とっても気に入ってくれた様子。

と、長すぎたから記事を2分割してみました・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime