2013.09.22 上田にて












ぷーちゃん、
信州の涼の中、上田でほっこりしてます▽・x・▽

虫の音も心地好く
秋風に揺れる色取り取りの秋桜…
朧月夜に照らされるすすき。

夕陽に照らされ、黄金色に輝く稲穂も美しく、
香ばしく懐かしい香りを放っています。
紅葉にはまだ早いですが、日本の秋満喫。

あぁ。。
田舎は良いわ。



そんな中ですが、
一仕事終えて、
リアルタイム体育会TVみましたよ
永遠の0の試写会申し込みも済ませました♪( ´▽`)


バスケット部の赤いユニフォームもお似合いで
芸人魂の塊のような出オチする竹山さんに(笑)

「監督ぅ~」
っていうお顔もかわゆい



バスケットにご活躍の上田さま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カッコよすぎやろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って程カッコよいですね。
さすがや。。
負けず嫌い竜也さま投入した途端、空気がしまる。
ナイスシュート
決めどころ、見せどころは、確実に魅せてくれますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰宅して
録画みるのが楽しみだわ♪( ´▽`)

「これ、
ジャニーズがTRYしても、いいんかい。」
って、
思わずテレビに突っ込み入れてしまった
予告の富士山も楽しみです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime