聖さま熱い連載を沢山ありがとう
親友の旅立ちのときには聖の言の葉とたっちゃんの歌、
KAT-TUNさんのパフォーマンス、お友達、素敵な人たちに支えられたよ(*^_^*)

初めて、ライブに参加した大阪城ホールで、
うちわもペンライトも持っていない一目みて初参加ってわかる
相当戸惑い気味のおばさん(私だ。。(笑) 。)に
優しい笑顔で煽ってくれたのがとってもうれしかった^^
相当浮いていたと思うけど、なんか、聖と、じゅんのに優しくしてもらって
年配(たっちゃんが昔言ってた表現)でもいていいんだって思えたこと、
これからもずっと忘れられないな。。ありがとう

聖さまが脱退して、寂しくないといえばうそになっちゃうけど、
別々の道を歩まれるのも個人的にはありかな。。


けど、
まぁ、今は最悪って感じちゃう事であったとしても、
2年後、5年後と経過して振りかえると
あれがあったから今の自分があるって思えることもあるから。。

前に向かって精一杯、明るい方に走って、決して自暴自棄にならなければ、
知らないうちにお互いにとってベスト!ってことがよくあるよ♪

これから、聖が聖の個性をいかしたステージで活躍されること祈っていますね

うーーん。

アイドルとして聖が活躍されている姿、浮いてるとは全く思わなかったんだけど、
表現者田中聖としては抑圧されてる部分も多分にあるかしら。。と思うこともあったな。
アイドルってくくりがない方が聖のしたい仕事が増えるような気もしたり。。

『サンブンノイチ』公開後また新たな道が拓けるのも楽しみにしていますね。

6人でのKAT-TUNと過ごした時間も
5人でのKAT-TUNとすごした時間も
最高に楽しかった
聖のLIVEでの
KAT-TUNは好きですか~?
よし、座れ!も大好きだったな。




シューイチで
4人のKAT-TUNさんの活動も発表になりました。
12月30日、31日京セラ
年内に会えるのとってもうれしい♪
去年の年末に希望的観測に基づいて、家人にはすでに、年末の京セラ
KAT-TUNコン参加許可はとってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヒデさんの
『KAT-TUNの目標もあって
 田中くんもこれからまだ未来もあって自分の未来があるしわかった上での脱退』
大人なあたたかい言葉ありがとうございます。
ゆっち愛されてるんだなぁ♪


ゆっちの
長く応援されてる方はまたかっって思ってる方もいらっしゃるかとって。。( ´艸`)
大丈夫だよ、そんなこと思わないよ
アメリカ留学のときは、かなりきつかったけど、
結局、時間とともに収まるところにおさまるもんだなぁって学習したから、
KAT-TUNさんなら絶対-を+に変えてはばたいてくれるって信じれるから
大丈夫だよ。
いつも残される方はいろんなものを背負って大変で、

ファンは応援することしかできないけどね、、

今は、今年6月からのモヤッと期間より前に進んでほっとしてます。。
亀、番宣前に話す時間設けてくれてありがとう。

4人のKAT-TUN
スタイリッシュで洗練されたきれいめ系かっこいいも大好きだし、
ハーモニーの美しさも好きだし
これからもいっぱい一緒に楽しい時間すごせるのを楽しみにしています。
スポンサーうけもしやすくなるから、テレビの世界の活躍も増えそうで楽しみかな^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*祈*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
冠番組。。
といわずとも4人でレギュラー番組できるとうれしい^^
絶対面白いし癒されるから

解散ではなく4人のKAT-TUNを残してくれて本当にありがと♡
個人的には名前にこだわりはないけど、解散せずこの4人で
活動続けてくれるのは素直に嬉しいな^^

さてさて、竜也さまマニュアル楽しみに待ってようっと^^









6人とも応援してるよ。
6人とも幸せだと思える時間をいっぱいすごしてね♪

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime