2013.10.15 QLAP!11月
みなさんお元気ですか?
こちらは通常更新に戻りますが、、

大丈夫ですか?
私は騒動中は胃と胸が痛んだり、
考えてもしかたないことを考えたり、
頭がぐるんぐるんした程度で
平気でした♪←いや、ダメージうけすぎやろ(・。・;


しょんぼりしたり、お疲れ気味の方には
少くらプレミアムの、太一くんと、たっちゃん、ゆっち、じゅんの
の歩道橋おすすめですよー
たっちゃんの、優しい甘い声に癒されますよ♪

それも今はまだつらいって方は、モーツァルトF分の1ゆらぎ、など、

いかがでしょうか?・・
好きな香りの中聴くとよいですよ。

そして

なにより、

今日は

天使の日に、すてきなお祝いを呟いてくださったQLAPさんの発売日ですよ~^^
わーい(^O^)/

亀なったんが載っていたときから、この雑誌のセンス大好きで
たっちゃんが載るのを心待ちにしていたのです。
えっと。。
かめなったん掲載号をご存じない方の為に少し説明を。

俺俺公開の亀の多忙スケジュールのときには
桜の花の中、亀散歩*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
多忙な亀がお仕事でお花見だよ~♪
とっても素敵だよね~
LOVEだね^^

亀とわんことかね♪
そして、亀ぐるみ騒動もあったね


たっちゃんは
『秋の雰囲気をまとったグラビア
 舞台のことやご自身のこと、30歳を迎える心境などをたっぷり伺いました。』
の呟き通り、

6Pも掲載です。

雰囲気だけでもお伝えできればと、、
続きを読むからどうぞ♪

ちょこっと写真あります。









こんな感じ♪
差しさわりがないかしらと思う程度にチラみせ~♪
ちなみに、、
ぬいぐるみさんたちは肖像権と著作権に配慮したもので、
ぬいぐるみがいっぱい載っている雑誌ではございません。。(言われんでもわかるわww)

とにかくすてきなたっちゃんがいっぱいなの。

表紙は錦戸さんで
アイドルがいっぱい載ってるんだけど、
QLAPさん全体的に写真がきれい。
あと、ドラマや舞台など作品を意識した素敵なテーマ・写真が多くって他の方のも楽しい。
すごいな、QLAPさん
すごいな、株式会社音楽と人

テキストも
ファンが聞きたいことを的確に質問してくれています。
☆舞台の話を聞いた時期
☆蜷川さんの話
☆たっちゃんにとって演じることがどういうものになっているか
☆取材時期
☆作品タイトルにかけて眠りの条件
☆井上さんの二都観劇エピソード

写真は熊に添い寝風のたっちゃん
たっちゃんの伏せ目
たっちゃんの伏せ目
たっちゃんの伏せ目~☆
きゃーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわゆーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他の写真もね秋らしくスタイリッシュで素敵なの。


たっちゃんの見る夢(寝てるときに見る夢の方ね)の話は
いつもとっても面白い。

ロミジュリの取材の時は確か
でっかいだんごむしが足に食いついて離れない夢とか o(≧▽≦)o

井上さんの舞台観劇エピソードも、たっちゃんらしい。

お芝居の邪魔を決してしないようにいつも配慮しているたっちゃん。
事務所の後輩のステージでさえ、目立たないように気を配るたっちゃん。
観劇の際はあくまでもマナーのよい観客の立場でいる
たっちゃんの人柄がうかがえる素敵エピソードです。

永遠の0の時や、ライブレポなどでもまた掲載してくれるといいなぁ❤

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime