熊に添い寝の竜也さん(≧∇≦)

取り急ぎ、Twitterでもつぶやいたけど、竜也マニュアル来てますよ♪( ´▽`)


(以下追記)10.18


お知らせだけして放置していたので

いまさらたつまにゅ~


KAT-TUNも聖もしっかり前をむいているようでよかった^^
勿論変わらず応援するよ♪

紙媒体も好きなので雑誌の撮影ご報告もうれしい♪
どんどんきてくだされ♪


赤坂マラソン。。
やっぱりペース配分ミスだったのね。
独走状態が長かったので、最初にあげすぎたのかなと。。
アイドルとしては、150点だけどね^m^
次回ハンディが減ってのトライが楽しみだね

で、
勝俣さんチームと、パートナーチームさんがたっちゃんに予想してくれていたのね。

えっと。。
体育か。。い(以下自粛)

たっちゃん頑張れ~(^O^)


マニュアル早々の更新ありがとー

いろいろ発表になって、今週はもう一回更新あるかしら。。

・・・
次回更新まで謝罪がトップにあるのはちとせつないのでなぁ。。


たっちゃんは店頭購入がうれしい♪っていっていたので(あーるわん)
明日、TSUTAYAさん店頭に3形態予約にいってこようっと❤

マニュで、ちろっと差しさわりのない範囲で
MONSTER NIGHT、たっちゃんから直接教えてくれると嬉しいなぁ❤❤❤


わーい❤
わーい❤MONSTER NIGHTめっちゃ楽しみだぁ❤

久しぶりのアーティスト竜也さま❤



たっちゃんの世界感じれるのとってもうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
竜也ワールド待ち遠しい♪( ´▽`)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime