昨日は、免許の更新講習で久しぶりに中之島にいって来ました。
フェスティバルホール懐かしい♪( ´▽`)こんなに綺麗になっているのね。
たねさまの影を探して、エリート商社マンウォッチングでもしてみようかとも思ったけど、
お昼休みには早過ぎた。
梅田で中居さんのATARU観て、くぅたんの時空の広場に寄ってきました▽・x・▽

ベスステさんも
Twitterでたっちゃんのこと呟いてくれています。
たっちゃんの載っている11月号は9月27日に発売になったものです。
発売日に、二軒めのお店で手に入れることができました。
こんな雑誌ですよ~ということでお写真up
表紙がエビさんなのも嬉しい♪( ´▽`)

たねさまの撮影中のビジュが確認できます。
儚く狂った感じで、というオーダーで撮影されています。
共演者の方のtextも読むと、うっすらたねさまの輪郭がみえてきます。



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime