2013.10.19 体育会TV
今日のミッションポスターつきCD予約完了しました(*^^)v
お店の近くで、トンボが飛んでいて、都会では珍しい光景に出会いました。
トンボは、決して後退せず、力強く前へ前へと飛んでいくので
勝ち虫とも呼ばれているから、嬉しかった^^
しんみりほんわかしていましたらば、

今日の体育会TV

たっちゃん、ジャニーズ先輩後輩効果とマラソン効果か、
コメントもお顔もいっぱいぬいてもらって、

しかも発言の面白さが  神  !

引っ張って、何をおっしゃるのかと思ったら弱ーく
長瀬さんに生まれ変わりたいって、
今田さんに「うそへたくそか」って、
ナイスつっこみされているし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

教科書にのせたいのとき、一番のお気に入りは 
『よっ』『さいどん!』天然炸裂発言だった私は
おおうけ~( ´艸`)
笑って、脱力できた^^

この時期にさすがだわ♪

TBSさんも凝った編集♪( ´▽`)、いっぱい映してくれて楽しい時間をありがとうございました。




写真は、カットスタイルをアフロから変えたぷーちゃんです


あと、アメリカ村のBIG STEP
の巨大広告目立ってたから思わず撮っちゃった。

KAT-TUNさんも今後いかがでしょうか?
とっても、目立ってました。
こんなKAT-TUNさんがもしあったら連日通っちゃいますけど( ´艸`)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime