こんちはー
こんちはー

自分にリプ❤ 
とか、トレンドにのってみましたwwこきさまはずかしめプレイに参加しちゃった♪
まぁ、、
大事な時期だから、頼むから、自分にりぷ❤くらいにとどめてくだされよぉぉぉぉ。ぜーぜー

ブログは更新してないけど一応あれこれついていってます。

寒くなってきましたが皆さまいかがおすごしですか??
わたくしは、夏ライブでたっちゃんに会えると思ってたのがあえなくって
寂しかったからお友達とまめまめしくランチしていたら、
あらあらまぁまぁ
なんということでしょー(お家のビフォーアフター好き❤)

4キロほど増量して
見事に天高く馬肥ゆる秋しちゃいましたわ

ちっ!
上田竜也、、
おそろしい子。。。
ちがう。。おそろしいのは私の太りやすいもん好きさ

で、
最近は気管支炎でぜーぜーしてました(゜-゜)
あ。。
雪乃ちゃんそんな増えたら大変やん!!まじでスノーマンやんって思ってる方、
その前に○○キロ減らしてるから一応人間には見えるから大丈夫です^^
でもこれって立派なリバウンドちゃんだわね。。。
予定ではこつこつと毎月1.5キロ減らしてるはずだったから、予定より8キロ重いやん。。
また、お昼も自炊しよ、、
自炊したら作ってる間に目から満足して、小食になるからすぐに落ちるんだけど。。。
ということで、
ちかぢか、ニーズのあるなしにかかわらず大阪ランチのログ大量アップしまするね。
年末年始はどうせお店お休みなんだけど、
ORIX劇場やジャニーズショップ大阪に来られるときにでもどうぞ♪

お久しぶりのぷーちゃんですよ♪
寒くなってきたのでハウスでぬくぬくしてます^^



10月にブリーゼと、時空の広場行ったとき、くぅたんの時空の広場がかわいく装ってました。
今は、きっとクリスマスイルミで美しく彩られていると思いますが、
記念にパチリしてきました。


ブリーゼ懐かしい♪

そして、日曜夜の『LIVE MONSTER』の予告も撮れてたよ~
美しき覚悟ってすてきね。楽しみにしてるよ。
ゴースポも見てるよ♪(ドラマも3本ともちゃんとみてるよ♪)
学園祭ライブの LOVEだね♪もちっとだけみれた。



で、

KAT-TUNさんから年賀状が届くって*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すてきやぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ようやく『楔』応募特典詳細が少しだけ発表された❤❤
えっと。。
で、
いつ??
どこで??
そこが一番知りたかったり。。


場所は横浜アリーナだったら遠征しやすくてよいんだけど。。。
迷子にならないとこがいいなぁ。。

まずは、
年末京セラ、
早めに大掃除すませておかなくっちゃだわ。。。

生たっちゃんに早くあいたいよぉぉぉ。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime