今日は、KAT-TUNLIVE申し込み最終日でした。
なかなか主婦には厳しい日程だけど、カウコンは相方ちゃんも来れるのでうれしい(^-^)
久しぶりに会える。
当たるといいなぁ。。
うちわを作ろう❤
と思っているから、
うちわみてもらえるお席なら尚更、嬉しいな♪( ´▽`)







昨日のランチの後は、
ダイエット中のため、
餅匠 しづく で和菓子とお茶にしました。
神戸のグルメなお姉さん。。
パスタの後で、カレーやピザ、まだいけるとか言わはるし。。(´・_・`)

コンクリートうちっぱなしで、オシャレで落ち着く空間です。
かなり好きな空間(^-^)
こちらもオリックス劇場の近く、南側の通りになります。

くるみ餅と、ほうじ茶のセットでお豆さんもついて800
くるみ餅は幼少の頃から好きな思い出お菓子?
私は緑の枝豆あん。ずんだもちに似ています。
友達は大豆あん。
お抹茶もありますよ~。そちらは、1000。。とか。

フルーツ大福も充実していて、和菓子はおいしいです。
4席しかないけど、落ち着くステキな空間です。


昨日は、たっちゃん好きが縁で知り合ったお友達から、
結婚しましたメールが届きました。
ウェディング写真も添えられていて、とっても幸せそうな笑顔に
幸せお裾分けいただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime