たっちゃん
たっちゃーんって
少し前のたっちゃんに会ってきたよ。
かわいい(^-^)
コウテイペンギン
お辞儀のしかたまで似ていたよ。



そんな中届いた竜也様マニュアル♪

わんことたっちゃんだぁぁぁ❤❤❤
わんこを枕にしてるたっちゃま考えただけで萌え死ぬわ❤❤❤

しかもお風呂で妖精さんとのおデートご報告だし❤
そういえば以前お風呂に長時間はいってウエイト落としてると雑誌でおみかけしたような^^
私も風邪っぴき治ったらまた長時間風呂しようっと♪



普段でも、心の中ではきゃーきゃー言われてると思うよ。

でもライブのキャーキャーは格別なんだろうな。

そして、そんな私的 神 マニュアルのしめが

俺は塩対応です。
ごめんなさい

って。。(笑)

どした?
私は基本的に、素敵な竜也様ワールドに連れて行ってくれれば
ファンサはそんなにこだわらないんだけど。。

ファンと触れ合う機会がおたねさんの役作りの大詰め時期に被ってるから心配してる??

会えるのは嬉しいけどそのあたり舞台に集中させてもらえたらいいなと
思ってた時期なのでちょっと複雑だけど。。

でも、やっぱり会えるの嬉しい❤

ライブの外周を風のように全力でかけぬけられるのは確かにNGかなと思うけど( ´艸`)

ドームでたっちゃんが外周や花道全力で走りながら 
たっちゃんファンのうちわを指さしファンさする姿と、大喜びするファンの姿は
とってもきれいな光景だなと思ってみてました♪


ファンミ的なものは、内容わからないから、なんともいえないけど、
握手的なものがもしあるなら、好きな人1人だけと握手でも十分うれしいけどね♪
時間も労力も減って合理的な気がするよ。





続きは

天保山の備忘録♪



















ジンベイザメとマンボウとオオサンショウウオちゃん❤
オオサンショウウオちゃんはとっても愛嬌があって、
水槽をのぞいていると近づいてご挨拶に来てくれました❤
それをみて『かわいい❤かわいい❤』っておおはしゃぎしてたら、
女子高生達から
『こ、こわ、こわっ。これ、かわいくないです。こわいですー』って、突っ込みが入った^m^
愛嬌あってかわいいと思うねんけどな。。


大好きなくらげとクリオネ

藤城清治さんのファンタジー展♪
生涯現役の気概で表現者であり続ける方の作品にはいつも圧倒されます。
89歳です。
ファンタジーで可愛らしい作品も多いのだけど、その中に生きる魂が素晴らしい
優しくてあたたかくてそして力強い。
3時間もみてた・・・
学校に飾られた『日輪』は若いかたへのomoiが熱い。
老人施設の『生きる喜び』も、見ているだけで楽しくなる。
年輪を重ねられた方へのリスペクトとあたたかさで元気の出る作品。

人に光を送る作品を作り続けるって素敵だな❤





Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime