2013.11.26 いよいよ♪





こんばんは~

風邪がはやっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

微熱程度と甘くみて、カーテン洗ったり、機嫌良く大掃除始めて、マスクっこで
普通にお出かけしていたら、声が出なくなって、
起き上がれなくなっちゃってちとびびりましたが、
祭りには、なんとかついていってます(^-^)

まずはMONSTER NIGHT、が一番の楽しみだぁ❤❤

やっぱり、アーティスト竜也さまが一番すきなのでとってもうれしい~♪
竜也ワールド映像化って本当に待ち遠しかったから嬉しい(*^_^*)
これで、ようやくお友達や姪っ子ちゃんにも見せられる^^
姪っ子ちゃんにもプレゼントしちゃおう♪
多分好きだと思うんだけどな。。



12月02日(月)21:00~22:54『しゃべくり007』
と、クリスマスのプレミアムもかなり楽しみ♪


年末のライブはたっちゃんのソロとかもあるのかしら❤❤❤

とにかくたのしみがいっぱい♪♪♪




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime