こんばんは(^-^)
殿方が、家庭的な女の人が好きという気持ちが非常によくわかった近頃。
竜也さまのソロ収録限定1を妹に送ろうとしていたら、
妹から小包みが。。。
電話でニューハーフのようなお姉たまの声を聞いて
手作りカリンシロップや、甥、姪からのお土産や、嵐DVD(大掃除がはかどるらしい)が届いたよ(^-^)
妹可愛い~
惚れてしまうやろが!
家庭的な女性好きな男の人が多いのに納得。これは、嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*私もあんな嫁が欲しい☆
義弟が本気で羨ましいわん▽・x・▽








おとうたまが来年早々に入院することになったりと、いろいろあって更新が久しぶりになってしまいました。
おとうたまってば、上田ヲタ子な娘のために、多根病院に入院なんて(;゜0゜)多根彦さん…?←チガ…偶然。

あわあわと、
竜也さまの海に溺れそうになっておりましたよ(^-^)


モンスターナイトも大好き。
竜也さまの、イメージとは少し違うしあがりになったらしいけど、
もっと、マウピに近い感じにしたかったのかしら。。とか、
じゅんのが後ろ通る時に、かっこよすぎの竜也さまアップって、やっぱりドS王子様だわ☆
とか、わきわきしながらみてました。
スーパーサイヤ人も、オオカミ男に変身しそうなMステも、
ワンコと▽・x・▽たっちゃんの楔も、かなり好きだわ。
月の素顔って表現も好きだ。

とにかく今日のオリスタさんまでがっつりついていってるよ(^-^)


あえての白のテレビジョンCOLORSさん。
キラキラ表紙にあえての白KAT-TUNさん。LOVEだね(^-^)

やっぱりKAT-TUNについてきてよかったって、今年のLIVEでもまた思わせてくれるのね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
あら、大変。
それでなくてもついていきすぎてるのにね(^-^)
そうなの、奥さんたち、年末年始忙しいのよ。。
わかっていてくれて嬉しいわ。っつっても会いに行くけどね♪
でも、たっちゃんは、もっと忙しいだろうけどね。
今も、LIVEのリハや、舞台のお稽古で忙しいことでしょうね。

もう、すでに杏ちゃんのこと、好きになっていたりして( ´ ▽ ` )ノ
テキストで、力いっぱい好きにならないと力説していたけど(ドコ二ムカッテ?( ´艸`)。。)
杏ちゃんは演技力が素晴らしい上に騒動の最中に、ステキなつぶやきを
さらっとされる大人な女性なんて魅力だと思うけどね。

素晴らしい舞台になるよね(^-^)

ひらパー兄さーーん
ありがとうございますと、叫びたくなった岡田さんとたっちゃんの対談。
あの日のエピソードを紙面でみれてうれしゅうございました。

映画もたっちゃんの今後の役者としてのお仕事も楽しみだ。。
今日ね、映画館で『利休にたずねよ』みてきて、
0の映像もみれて、おぉぉぉーってなってましたわん(*^_^*)

忙しかったりいろいろあったりで、更新滞ることもあるけど、
元気についていっていますのでご休心くださいませ。

末筆になりましたが、
更新ない間ものぞきに来てくれて本当にありがとうございます。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime