たっちゃーん
リレー&お稽古お疲れ様でした。

タコができたよ~(^-^)
って、
タコとトマトのシーザーサラダ♪
超、ご多忙な中マニュアル更新ありがとうございます。

絶賛お稽古チュー♪
竜也さま、
負けず嫌い全開で食らいついていらっしゃるご様子

初日のビリビリくるような疾走感が今からワクドキ。楽しみだ!!
たっちゃんなら、大丈夫。


RUNAWAYの時も、あのタイミングで、ハードな地方ロケいっぱいのドラマに
飛び込んで空哉を熱演したたっちゃんなら、絶対に成功に持って行くんだろうな。

くぅたんを愛してくれた、男性ファンも、役者としての活躍きっと喜んでくれているんだろうな。
渋谷で、「空哉だ!」って驚いてるかも♪( ´▽`)
で、
いそいそと、
舞台のチケット購入しようとして、
「きてくださいっ!って、もう立ち見しか残してないんかいっ!」
て、突っこんでたりして、^m^


しかし、ヒラパー兄さんも東山先輩も後輩思いで本当にステキ♪( ´▽`)





LIVEも、初日メインステ近くと、カウコンはスタンドと ばらけてくれて
理想的に、全体も見れるからわきわき楽しみにしてます(^-^)
ドーム3公演以上あれば、一度は絶対天井で入りたいくらい、
いつも、美しいステージで、ライティングの美しさもARTなみ。
どこのお席でも楽しいに決まってる♪( ´▽`)

ところでじゅんのさん

柿は確かにビタミンA、C豊富でVB1,VB2含まれていて
風邪はひきにくくてとってもよいけど、
口内炎はB郡の VB3(魚介やインスタントコーヒーにも入ってるよ)
        VB6(ビスタチオやにんにくに多いよ)
        VB12(しじみや焼き海苔に豊富)
このあたりもバランス良く摂取したらよいかも。。

多忙でロケ弁続きだと、口内炎には手っ取り早くチョコラBBさま❤❤❤おすすめ^^

私も柿食べて風邪ひかないようにしなくっちゃ♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime