4人からのご挨拶に始まったLIVEは

一言でいうと、
とても、
とても、
美しいLIVEでした。
(ステージングがやっぱりかっこいいよなーとか、思い出しながら書いてたら、
 LIVEって書きたかったのに間違ってステージとか書いてたぁぁぁ( ´艸`)ごめんごめん
 大変失礼いたしました。m(__)m )




GIMME LUVでヒートアップ
(この映像は23:45からのカウントダウンコンサートで流れるそうです)
その後、あおり曲連発で、エネルギー溢れる4人
竜也さんは、サングラス姿も披露で男前さん全開で煽ってました

RED SUNから始まる懐かしい曲のメドレー

懐かしい青い衣装や海賊衣装、Goingの衣装
過去V、

そして、終盤、現在の
楔ミニアルバム収録曲、
『PHOENIX』
『FIRE and ICE』

☆゜゜・*::..。o○☆*圧 巻☆゜゜・*::..。o○☆*

覚悟を決めた4人の迫力。
必死で戦う人の美しさ。。
鬼気迫る美しさ
まさにフェニックス。。



『僕なりの恋』
一転柔らかな表情優しい眼差しで客席を見下ろす竜也さん。


中丸さんの謙虚なご挨拶、
わたしは素敵だと思います。
現状を正確に認識したうえで、
前進を誓ってくれるのは、誠実な証。。
誠実さ・・・

とっても必要なことのように感じました。
ツアー初日っぽいしね。。


舞台絶賛おけいこちゅーの竜也さんメモ
声のはりが増してます!!
昔ほど役をひきずらなくなったように感じました。
充実したいいお仕事をしている表情でした。

新たに素敵な第1ページがスタートしました☆゜゜・*::..。o○☆*






以下、ご挨拶&私事連絡事項です。

今年もご愛読いただきありがとうございました。
来年は、早々から春先まで父の入院がありますので
こちらのブログ更新頻度は極端に少なくなるかと思いますが
たまぁに、登場しましたときにはコメントでもいただけると幸甚に存じます(*^_^*)

みなさま、よいお年をね♪


わたくし、只今おせち作りながら、『PHOENIX』聴くだけで鳥肌症候群( ´艸`)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime