寿ぎて、
初春のお慶びを申し上げます。

単独カウコンおめでとうございます。

めでたい2014のスタートに
紅白重にしてみましたよ( ´艸`)
勝詣のロゴを蒲鉾で表したかったらしい。。


大好物の白くまたっちゃんと
peakでじゅんのとたっちゃんが大阪芸人さんして、なんでやねーーん
って、
とんでるとこがつぼった大阪人です(^o^)
かわいい^^
かわいい^^

たっちゃん愛15年のお友だちとも本当に久しぶりにあえて、
楽しくはじけたカウコンも書きたいけど、3日勝詣、クマ初日と
控えておりますのでリアル頑張ってきますね♡


紙媒体さんのレポも楽しみに待ってようっと^^


変わらずマイペース更新ですが今年もよろしくお願いします。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime