2014.01.03 詣でた。
2部、無事入れて帰りののぞみも座れて無事帰宅できそう。
私的、安パイのまさかの新幹線アクシデント。
びっくりしたけどいろんな方に支えられて
辿り着いたよ。
明日朝には父の入院があるし、米原で引き返そうと、チケット関連あれこれ、ご迷惑を最小限にと、考え始めたら、
お友達からの諦めちゃダメメールが届いて、またびっくり。
見透かされてる。。

夜行バスのスキーツアーかっ!ってくらいヘロヘロだけど、

展示も見れてたっちゃんとワンコにうきゅー?
懐かしい衣装にきゅん

質問コーナーでは

たっちゃんの好きなPVは
RESCUE 間奏がかっこいいと。


80になってもKAT-TUNですか?
の質問に俺らはいいけど、お客さん誰もいなかったらやだ!

みたいな、わきわきKAT-TUNさん。
平和っていいな。
私は確実にいないレベルだけど▽・x・▽
書きたいことはまだまだあるけど、
もうすぐ、大阪に着くので更新


楽しい企画をありがとうございました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
ステキな出会いに感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・☆

あっ!
グッズの通信販売企画も絶対よろしく▽・x・▽
はよー
はよー
って、感じです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime