KAT-TUNさん楽しい時間をありがとう。
たっちゃんお茶が入ったよ( ´ ▽ ` )ノ
風邪ひきにくくなるハーブティーエキナセアだよ♪( ´▽`)
美味しい、かどうかは微妙だけど、免疫アップなんだって。
ノドウルオウ。。

新春勝詣、

ミニうちわもかっこかわいい
銀テープも赤と銀、
座布団も紅白でめでたい(≧∇≦)
イラストも会場も全てがかわいいかわいい
めで鯛
めで鯛♪( ´▽`)



近頃竜也さんお気に入りの、
ムンクの叫びみたいな、
顔筋トレみたいなかわいいお顔の
謎がとけて
スッキリ。

まさかの、キャリーパミュパミュやった~(≧∇≦)



おとうたまの病院、多根彦病院(チガ。。)からの景色。
京セラドームの横だから、ドーム前通るの、不思議な気分。

シューイチさん
ありがとう(≧∇≦)
今年も、シューイチさまさま?

明日ゆっくりみようっと。。


9.10のクマさん観劇控えているから、
あわあわ更新にて失礼致しまする。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime