お目汚しログ失礼します。


『冬眠する熊に添い寝してごらん』
一緒に行く予定の方が都合で行けなくなったので
急遽、お譲り先を探しています。
(無事に嫁ぎました)


詳細は続きを読むに隠しています。


それはそれとして、京セラドームでカウコンがあったので、大阪で
KAT-TUNの名前を耳にすることが増えてうれしい大阪人です♪

昨日一昨日京セラ近くに行っていたときにも、
前を歩いているファミリーが
奥さん『シューイチで、KAT-TUNがカウントダウンで9万人動員したんだって!
   中丸くんが。。。(聞こえなかった)
   田口君が、入口、出口、田口です!って、やってた』
ご主人『あれよくやってるよ』

とかね、

なんばでランチした隣のテーブルの人もカウントダウンに行った話を元気にされていました。
(広く浅くジャニーズや3代目のことがお好きなような、、)←よくは聞いてない。
KAT-TUNって単語がでると耳がダンボになっちゃったみたい( ´艸`)
あとは、病院関係のかたも医務室でライブに携わっていたみたいな話をエレベーターでされていたような。。

単独カウントダウンやシューイチさんのおかげで大阪で
一般の好感度があがっているのを肌で感じれて嬉しかったです(*^_^*)

甥っ子ちゃん(中学生)に
『永遠の0』の感想をきいたら
すごく感動したみたいで、帰ってきてすぐに姪っ子にもみるように薦めていたそうです。
あと年配の方が多く終わってから拍手が起こる映画をみたのも初めてで
そこも新鮮な感動だったようです。
平和っていいなぁ
って言ってました。
クマさんお譲りチケットです

お目汚し失礼致します。
日にちが迫っていますので、こちらでも募集かけさせていただきます。

(どちらも、お陰様で無事嫁ぎました)


シアターコクーン
①1月9日(木)初日 18:30~ 中2階 MR列 20~30番の内1枚
3連のうちの1枚で隣は私です。
いち
②1月10日(金)18:30~ 中2階 ML列 1~10番の内1枚
2連のうち1枚で、隣は私です。

ご希望の方がいらっしゃったら、コメント欄にどちらをご希望か、簡単な自己紹介。
メールアドレスをご記入ください。
私の携帯のアドレスをご存知の方でしたら、携帯の方にチョクメお願いします。
掲示板でも募りますので、もしそちらが先に決まってしまいましたら、ごめんなさいです。

質問などもお気軽にコメント欄からどうぞ♪
尚、コメント欄は私のみ見えるように対応しますのでご安心くださいませ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
