2日めも無事終わって、たっちゃん今日は噛まなかったよ。ノーミスじゃないかな。
昨日より、進化してる。
ひばりちゃんの髪を撫でる手が優しくて、愛しくて、
どれだけ大切に思っているのか。。
リミッター振り切った狂気のシーンは引き込まれる。
また、マニュアル更新してくれたら、観てない人も色々感じられるから嬉しいんだけど。。余裕ないかな。。


昨日より、固さが取れてる感じかな。
2日でこの進化なんて、これから楽まで、進化し続けるであろうから、楽しみです。


で、
今は、渋谷のホテルで、KAT-TUNの世界一タメになる旅、視聴中。。
船酔いたっちゃん、寝起きのたっちゃん。
車運転たっちゃん。

いいなぁ、
餌付けしたら、おばちゃまでもハグしてもらえるのね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいなぁ。
たっちゃん素直。

あぁ、キラキラたっちゃんだ、幸せそうにおにぎり食べてる姿にホッとします。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime