2014.01.31 いってきます


東京公演も残り1日になりました。


また来るね~
と、10日にハチ公とお約束して帰ってきました☆~(ゝ。∂)
なんとか予定通りいけるとこまでリアルあれこれ持ってこれた♪
私事ですが、
父の入院もだけど、実家に一人になる母親も気にかかるところだったので、
幾度となくうちに泊まりに来てもらって、
足や腰が痛いけど、老化現象よねーって片づけられていたことの原因がわかって一安心♪

ⅤE剤過剰摂取で骨粗鬆症のリスクがあるっていう話を何年か前に母親にも話して、
食生活きっちりしているからVE剤は2日に1錠くらいで様子見たほうがよいよー
っていうことを納得してくれていると思って安心していたらば。。らば、らば、、、
『○○先生が大丈夫っていうから、またすぐに毎日3錠飲んでたっ』て。。。ぐへっ。。

論理に謝ってよ。

と私も言いたひ。。

やるわね。。
富○の行商人!^m^←全くチガ。。(by、冬眠する熊に添い寝してごらん)

ふぅぅ。。
ひどくなっちゃうと痛くって可哀そうだからねー、
歩けなくなると、足の筋肉落ちて、脳血流も悪くなる上、外出も減って人と会わなくなると
脳への刺激も減るからし認知症リスクも上がっちゃうからね。

大事に至る前にきづけてよかったです。




ドラえもーん!
どこでもドア出してよ~!!
▽・x・▽

は、
ムリなので、明日は新幹線、夜行バスでいってきまする。
腹筋100回&背筋、続けたから、2公演+夜行バスも乗り切れるとよいな。。。




お気に入りのプロポリスのど飴と、エキナセアティーで
風邪ひきこむこともなく元気に過ごしています
頼まれ物の天使ちゃんもできた♪
京セラドームを眺む夕景も美しかったのでぱちりんこ♪


お昼に出先でじんじんがライブで絶賛していたインディアンカレー見つけたから
入ってみましたよ。
写真のカレー食べてみた(私は量を最初から半分強に減らしてもらってますが。。)


甘くって、めっちゃ辛い(+o+)
耳痛くなって涙出た。お水を5杯飲みながら頑張った。
じんじんの味覚はラー油タクアンだってことを失念しておりました。。( ´艸`)
そして、私が辛いの苦手だってことも。。

ふらふらへろへろしながら帰ってきた



そんなこんなですが2月は私的くま月間♪


前楽は狂気のたねさまが横の通路を通るみたいなのでどきどきです。こわーいヽ(^。^)ノ
ひばりちゃんのおばあちゃまとの幸せいっぱいのシーンが好き
カーテンコールのたっちゃんも楽しみです♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime