08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いってきます



東京公演も残り1日になりました。


また来るね~
と、10日にハチ公とお約束して帰ってきました☆~(ゝ。∂)
なんとか予定通りいけるとこまでリアルあれこれ持ってこれた♪
私事ですが、
父の入院もだけど、実家に一人になる母親も気にかかるところだったので、
幾度となくうちに泊まりに来てもらって、
足や腰が痛いけど、老化現象よねーって片づけられていたことの原因がわかって一安心♪

ⅤE剤過剰摂取で骨粗鬆症のリスクがあるっていう話を何年か前に母親にも話して、
食生活きっちりしているからVE剤は2日に1錠くらいで様子見たほうがよいよー
っていうことを納得してくれていると思って安心していたらば。。らば、らば、、、
『○○先生が大丈夫っていうから、またすぐに毎日3錠飲んでたっ』て。。。ぐへっ。。

論理に謝ってよ。

と私も言いたひ。。

やるわね。。
富○の行商人!^m^←全くチガ。。(by、冬眠する熊に添い寝してごらん)

ふぅぅ。。
ひどくなっちゃうと痛くって可哀そうだからねー、
歩けなくなると、足の筋肉落ちて、脳血流も悪くなる上、外出も減って人と会わなくなると
脳への刺激も減るからし認知症リスクも上がっちゃうからね。

大事に至る前にきづけてよかったです。




ドラえもーん!
どこでもドア出してよ~!!
▽・x・▽

は、
ムリなので、明日は新幹線、夜行バスでいってきまする。
腹筋100回&背筋、続けたから、2公演+夜行バスも乗り切れるとよいな。。。




お気に入りのプロポリスのど飴と、エキナセアティーで
風邪ひきこむこともなく元気に過ごしています
頼まれ物の天使ちゃんもできた♪
京セラドームを眺む夕景も美しかったのでぱちりんこ♪


お昼に出先でじんじんがライブで絶賛していたインディアンカレー見つけたから
入ってみましたよ。
写真のカレー食べてみた(私は量を最初から半分強に減らしてもらってますが。。)


甘くって、めっちゃ辛い(+o+)
耳痛くなって涙出た。お水を5杯飲みながら頑張った。
じんじんの味覚はラー油タクアンだってことを失念しておりました。。( ´艸`)
そして、私が辛いの苦手だってことも。。

ふらふらへろへろしながら帰ってきた



そんなこんなですが2月は私的くま月間♪


前楽は狂気のたねさまが横の通路を通るみたいなのでどきどきです。こわーいヽ(^。^)ノ
ひばりちゃんのおばあちゃまとの幸せいっぱいのシーンが好き
カーテンコールのたっちゃんも楽しみです♪

comment

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード