08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2/1夜東京千秋楽

東京公演、全30公演お疲れさまでした。


ネタバレしない程度に、
雰囲気やカテコの様子など。。

井上さんもお爺ちゃまも、勝村さんまでアドリブ増えてて、子役の方に長いね。って突っ込まれていて、
今日くらいいいだろ。って、楽、って感じでした。

井上さんは、初日は、まだどうしてもご本人さまの持つ品のよい清浄な空気感が漂っていて、悪さ、や、色気があんまり感じられなかったんだけど、(だってKAT-TUNさんの妖しい色気になれてるから。。笑)
久しぶりに観た今日は随分艶っぽさが増してました。
あんちゃんも、痩せたのもあって、エキセントリックな感じが増していて、進化していました。

たねさま、狂気のシーンで、選手のしゅのとこで人差し指にチュした感じがかわいい(^-^)
かわいい(^-^)
かわいいヽ(^。^)ノ
かわいい☆~(ゝ。∂)
初日より、笑い方や狂気の表情のパターンが増えて、
キレモノで冴えた狂気をはらんでる感じが増してた。


カーテンコールは、
鳴りやまない拍手の中、足の付け根に両手を置いてお辞儀。
狂気のシーンでエネルギーを出し切っているのかと思われます。

舞台袖にいる蜷川さんを、竜也様が呼びに行って、握手&ハグ。

古川さんも来られてハグ。

井上さんには弟な感じで可愛がられ感いっぱいのハグ。

たっちゃんが、井上さんに、前にでてもらった時に、暖かい拍手。ヒューって声が、
KAT-TUN系あたたかさで、好きです。
たさまのソロアクトの時に包まれるあの独特のあたたかな空気感です。←伝わるかしら。。

たっちゃんも前にでて、ヒュー&大きな拍手。
たっちゃんが、あんちゃんにも、前にとオススメした風なんだけど、あんちゃんは、遠慮されてました(^-^)

役者さんの被りものをとったら一際大きな、あたたかい拍手が起こりその方が感動して泣いちゃって、たっちゃんが頭ポンポンしてあげてました。お兄ちゃん竜也さんしてた。

わんことクマさんの方を真ん中に寄せて紹介しているカンパニーがすてきすぎる。
わんこもね、その体勢で、昇り降りするのは、相当身体鍛えてないとむりじゃん!!
って、くらいで、影の努力もきっちりみていて、ラストで表に出すってステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後、竜也さん、蜷川さんと井上さんの手をとり、KAT-TUN的手繋ぎ~
笑、
そんなたさまが大好きです。



ラストの幕が降りきる直前に、右足で軽く蹴り入れてて
(カーテンを足で開けようとしていたのか。。雪を蹴っていたのか、とにかくかわゆい(^-^))
ラストにみたものは、たさまの靴底でした☆~(ゝ。∂)

らしいよね(^-^)

みなさまお疲れさまでした。

大阪でお待ちしてます。
大阪千秋楽まで、無事に充実の時間を過ごせますように☆

疾走感、エネルギー溢れる、ステキな時間をありがとうございました。

ではでは、充電ヤバイから失礼します。

カテコのたさまがカッコよすぎ~

バスで、寝れるかなぁ。。。おやすみなさい。

comment

雪乃さ~ん
お疲れ様でした~。

偶然お会いできて嬉しかったです。

そうそう!犬さんと熊さんを引き寄せてのお辞儀!
なんて素敵なカンパニー☆
胸がいっぱいになりました。

今度は大阪での様子教えてくださいね~。

☆keiさま
こんばんは~♪
コクーンクラスだと偶然お会いできるから嬉しいですよね♪
すぐわかったよ^^

犬さんとクマさん♪
たっちゃんね、ご自身がハモリとか、地味な部分でも
とことんこだわって一切手を抜かないプロ意識の高い方だから、
影の大変さもきっちり理解できる感性を持っていて
本当素敵ですよね♪♪♪長としてはとっても大切なことですよね♪
もう大好き♡

大阪の様子、おもに見てきてほしい部分とかあったら教えてね♪

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード