2014.02.05 いろいろ




夜行バスで元気に帰ってきましたよ♪腹筋と背筋鍛えたおかげかしら、
夜行バスも使えるとたすかる。
体育会観覧も時間気にせず行けるかも☆゜゜・*::..。o○☆*

東京で、お友達からかわゆいおみやげを頂きました(^-^)
かわゆい~^^
マウピ竜也さんをクマに寄り添わせてみました。
たさま、また、こんなかわゆいお人形さん作ってくれないかしら。。
相当お気に入り(^-^)

降ってきた雪とティコしゃん。
たっちゃん今頃何しているかしら。
ティコしゃんと添い寝でもしてるかしら。。

大阪で楽しみに待っています。


けど、
こんな、無邪気な大人に、
新春早々獣◯とか見せてはいけませぬよ…(・ω・)
ジャニーさ〜ん(´・_・`)

あれ、異国の血と四悪趣の畜生の隠喩かなと思ったんだけど、
正直驚いた。
KAT-TUNファンの年齢層読み違えたのかな。。。




ジャニショ近辺の大阪ランチをUPしたかったんだけど、間に合うのかな。

昨日は朝からおとたまが病院から外出してきて、
ぷーちゃんと遊んで、日本文学全集を2冊ほど持って帰ったよ。
D.カーネギーの話とか、いろいろ、父と文学の話するのって久しぶりで楽しかったな。

添い寝っくまみて、久しぶりにカラマーゾフの兄弟読みたくなったけど、
見あたらない。。どこいった。。


午後からは母が来て一泊して、なんかあわあわ。


2幕の、兄弟のシーン。
どちらの表情もみたいんだけど、
右目と左目で両方捉えれる技とか使えるといいな。←まずムリか。







  


自分の周りのことでいっぱいいっぱいであわあわしていたらば、
たっちゃん友の、
私にとって姉のように大切な方の周辺もいろいろあって、、私がどうこうできることでもないんだけど。。


KAT-TUNさん助けてーって感じです(._.)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
