ティコしゃんと添い寝でもしてるのかしら~ってログあげてたら、
届いてましたね。竜也マニュアル。

添い寝どころかテレビの撮影。よく働くなぁ。。
何の撮影だろう楽しみにしてようっと♪

3キロ増えたのね。
優しいお気遣いマニュアルありがとう。
お手紙ちゃんと読んでるんだ。。
って、事務所に届く分じゃない方かしら。。。

アンちゃんと芳雄さんは顔が痩せててたっちゃんは足が痩せた気がしてたけど、
筋肉が落ちただけなのね~。それなら良かった♪
腿の筋肉鍛えててがっしりしてきていたからそこがほっそりするのは好きかも^^

むしろ、のどが復活してるといいなぁとか思って、
ドラえもんタケコプターでプロポリスキャンディー届けておくれよー
と念を送ってみたり( ´艸`)


一兄さんと、くまを食ってやったんですねww
『くまめー変な契約しやがって、お前なんか握ってやる!チガウ、食ってやるー!』
って感じかしら♪
かわゆいなー
と思ったらば
野生が爆発しちゃうのね。。
いえ、
あの、
これ以上野生化しなくっても十分です(._.)

たっちゃんもう今日は大阪入りしてるのかしら。。(^o^)

じゃー大阪でね♪
毎日たっちゃん。。できるといいなぁ。
がんばれー私の体力。
がんばれースケジュール調整。

お友達とも会えるから嬉しい♪


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime