大阪初日無事終演。
会場からでたら、雪が舞っていました。
明日、遠征組さん無事に着きますように。。。

ピロティーは、亀が言っていた通りピロティーーって感じの会場なので(2階がなくだだっ広い。ステージはコクーンマジックがないのと、奥行きが狭そう。)

大阪は反応が素直なので、前半は会場も笑いがこぼれて和やかな雰囲気。
一とたねちゃんの最初のシーンも、アドリブもいっぱいでうけてた。
今日は、後方からの観劇でしたが、声もしっかり届いてセリフも聴き取れました。
声がれも随分治った感じ。

狂気のシーンは、会場が広い分丁寧にセリフを届ける感じ。

カテコは、超クール竜也さま。大層かっこよろしいです(^-^)ニャン(=^ェ^=)
わんこの方のご家族がいらしていたみたいで、幸せそうでした。

明日は、2公演だわ!
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime